ジェイ《J》の自由帳の自己紹介

簡単なプロフィール&ジェイの歴史

22,4,08

プロフィール

 

初めまして、ジェイ《J》です

 

このサイトをみていただきありがとうございます

 

はじめに、僕について簡単に紹介しようと思います。

 

ジェイ《J》のプロフィール       

  • 名前  ジェイ
  • 年齢  10代の学生
  • 出身  愛知県
  • 趣味  スポーツ(例:サッカー),漫画、アニメ、映画鑑賞、ゲーム

                         こんな所です。

趣味について、深掘りしちゃうと、、、

サッカーは9年間やっていました。(中1と中2のクラブチームにいるときはBちーむでした・・・)

漫画は進撃の巨人が大好きです、伏線がえぐい

映画はハリーポッターがいちばんです。あの世界観がお気に入り

ゲームはエーペックスにはまっています、一番楽しい

ジェイの歴史

11月20日 誕生

    

年長からサッカーを始める

        

小学校  入学

    

小学校5、6年   学級委員を務める    

    

中学校  入学

    

中学校3年 今まで続けてきたクラブをやめ、部活に入部する

    

入試   合格

    

高校生活  開始!

    ↓ 

    ?

 

まとめ

見たら、わかるとおもいますが、ごく普通の学生です

 

学校生活と両立しながらやっていこうと思います。

 

ブログを始めようと、思ったきっかけが気になるニュースをネットで調べているときに僕の年代ではわかりにくいことが多かったのでとても悩むことがありました。

 

そのとき、思っちゃったんですよ、俺がつくればいいんだ!

そんな感じでブログをスタートしました。

 

まずブログをやる中で、ブログについてなにもしらなかったので、

本をよむことにしました。

 

その本はヨスさんという大人気ブロガーが書いたブログ術 大全

という本です。初心者でもわかりやすい本でした。

URLはっておきます

https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%AD%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%83%BB%E7%A8%BC%E3%81%92%E3%82%8B-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E8%A1%93%E5%A4%A7%E5%85%A8-%E3%83%A8%E3%82%B9-ebook/dp/B08K8MMGN4

 

本でブログについてまなび、書こうときめました

 

そうして、ブログ人生が始まったのです

 

これから、誰でもわかりやすいブログをつくろうと思うのでよろしくお願いします